SSブログ

中二病?いえ、十二病です。(=小五病) [Livlyイラスト]

プラステリンはさあああ!
第三の目が開眼するって信じてたのに!!!!
でびぴぐちゅにしよう!.jpg
…ね?!

++++++++++++++++++++++++++++++
先日、研究発表会作品が帰ってまいりました。
作品と副賞のクジとトラカ、
カンシャジョー!
そして、キャプション!!
感謝状.jpg
キャプション入れてくれるのはうれしいねえ!!

++++++++++++++++++++++++++++++
展示会場が薄暗かったので、ちょこっと詳細。
無駄な部分まで作ってました。
ふた!.gif
ぬるまゆでどーぞ!

まーく!.gif
Gのだっそうちゅうい!

++++++++++++++++++++++++++++++
トラカはねえ、

トビクロさんが また訪れました▼
ムグリさんは 訪れませんでした▼
ワラベさんは 群れで訪れました▼

クジも 開いてるよ!」 の看板が 押し寄せた!

ワラベさんたちで看板屋サン開くしかねえな!!!

++++++++++++++++++++++++++++++
大掲示板にPトビクロ4匹しかいなかったよ!
って書いてあったから見てみたら、
カロケリさん2位だった!快挙!吃驚した!!!
皆、全治六ヶ月になろうよ!(ぇー


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 4

kicha

笑いをこらえつつ読ませて頂きましたw発想力ハイパーですね!!!
カップのふた真面目に記載されているとばかり思ってました^^
これ賞味期限が切れてからふたを開けたら、注意にもあるように
蝶(+カブトムシ少々)が勢い良く出てくるんですかね..!?w
変なタイミングですが改めまして受賞おめでとうございます^^*
by kicha (2011-09-03 19:54) 

ジェノン

◆kichaさん
お祝い有難う御座います^^
某仮面を被った狐さんにならって、
常に「真面目に不真面目!」に全力投球ですd
>カブトムシ~
カブトムシや、蝶ならまだしも、
ハチノコがおっきくなったら怖いですね…。
あ、モンスター大量発生に加担ってことに…?Σ
この技術、ミュラー博士の弟さんに渡らないようにしないとっ!!!
by ジェノン (2011-09-05 00:08) 

うばたま

ぬるま湯を入れたまま放置しすぎて、ふやけて麺が伸びきったような、
ひじきっぽいクロムシが入っているといいと思ったのですが…ごめん

ほんとに芸が細かいw美味しそうなバグズ、いつか掴み取りさせてください!
開いてるよ!の看板、ありがとうございました。嬉しいニャー(´w`*)
デビピグの邪気眼は…くっ、近寄るな…ヤミの目玉くっつけて再現、とか…
by うばたま (2011-09-10 07:17) 

ジェノン

◆うばたまさん
なるほど!ふやっふやで、
「すっかりのぼせちゃったよー><」
…なんてむしさんも可愛いかも…!
クロムシもぴょんぴょこ逃げたりせず、
動きの遅いリヴリーでも安心して頂けます!?
>開いてるよ!~
「のれんわけ」…ならぬ「看板わけ」したので、
立派なお店開いてくださいね!!!!…なーんて!
by ジェノン (2011-09-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。