SSブログ

あしたはやおきせなあかんのにこんなじかんまでなにやってんだっていうね。こーどにゅうりょくたいへんだんたんやもん。 [Livlyイラスト]

カロケリさんが全治六ヶ月になった!
とびくろ.jpg
クローン種飼うの初めてなんだけれど、
ご飯タイムに目が白くなるのがでら可愛い。
「うお!思った味と違えええ!!」
…みたいな。
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

寿限吉

ネオピグクローンさんは食事の時目が黄色く光ってとっても怖かったです・・・。
by 寿限吉 (2011-08-29 22:49) 

あるにゃん

ふふふ、ジェノンさんもついにトビネ飼いに!!
カロケリさんのオレンジ色が
トビネ時代のチー太にそっくりでひとりにやにや・・・w
by あるにゃん (2011-08-30 00:55) 

ジェノン

◆寿限吉
闇夜にきらりと光る目玉…
そんな目からビーム!!!が出たら面白いのに…なーんて!

◆あるにゃんさん
自分がトビネさん飼うだなんて想像したこと無かったです。
飼い始めて思ったのは、身近にありすぎて、
あんまり観察していなかったなあと実感。
実はこんなにキュンとする動きしていたんだ!!と新た発見!
>オレンジ~
カロケリさんの色ね…!尻尾と体のいろの差が可愛い!!
ディノトプスだったときのイエロー×オレンジ!!
を彷彿とさせる可愛さ!!!
でも、健康的過ぎて包帯巻くんだったら、もっと不健康な色でもいいかなあとか、しっかし、包帯巻くと色ほとんどみえねえよう!!とか…w
…いろいろ改善の余地はありそうです(わらい
by ジェノン (2011-08-30 11:50) 

ウニモコ

思った味と違えええ!に笑いましたww
毎回予想外なのか・・・ジェノンさん、一体何を仕込んで(ぇー

トビネかわいいよねトビネ!
by ウニモコ (2011-08-30 22:41) 

ジェノン

◆ウニモコさん
見た目はケセパだけど、
味は濃厚クリーミィなカブトムシの幼虫味です。
この商品はヤグラ製薬の提供でお作りしています。
…みたいな感じですかねえ?
私もよく白目に
―牛乳飲むつもりがのむヨーグルトだったりすると―
なるよ!!!(くさってるうう!ってなる!!!
by ジェノン (2011-08-31 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。