SSブログ
Livlyイラスト ブログトップ
前の10件 | -

宝箱、ごはんがかくれちゃうし、あけられないから正直邪魔やでえ。 [Livlyイラスト]

スクイトス_20130202.jpg
バレンタインの宝箱。7回開けて7回とも外れたので、やる気が急降下。


ふぉとしょつかえるかんきょうにもどってきた! [Livlyイラスト]

リルネ_20120126.jpg
PC環境をようやく、、ようやく一新できたので、久々に描。
ちょっといい液晶買ったら、色がぜんぜん違うのね!
前はムグリの毛と白背景の差がなかったけど、今はばっちりだもの!

そして今まで描いていた絵があまりにも暗かったことにびっくりだ!


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

きのこのこのー [Livlyイラスト]

orufu_20120911.jpg

下腹が気になる年頃。
理想は逆三角形体系。


フォトショ体験版でしのぐ日々…>< [Livlyイラスト]

suku_20120827.gif
ロイヤルストレートクラッシュ!
って感じ。

思いのほか可愛い。クリティカルが。
献上して下すったおにーさんありがとう。そしてありがとう。

いまだメテオ見れずにいるんですが、エフェクトどんなもんすかねえ。

あけましてもうすぐバレンタイン^^^ [Livlyイラスト]

いまさらすぎるけれどもー。
ツノツキウリュー.jpg
カロケリさん、コレで13回目のドボン。

未年から始まって現在辰年。
残る干支は巳と午…ということは今年で10年か!長いねー。

++++++++++++++++++
今日掃除していたらウェブマネーの明細がごそっと出てきて愕然とした。
いつも、ファミマで1000円ずつ買うからコレが一枚…それが数十枚…

戒めのため、捨てずに目の届く範囲に置くこと決定。

今年のクリスマス限定の長靴の島のリボンはオレンジツリーのリボンと同じって知ってた? [Livlyイラスト]

今年は趣向を変えまして
■すくいとす8th.jpg
なんとも誕生日祝いなんだか、クリスマス祝いなんだか、
ワカランようになってしまってますが。

とりあえずスクイトスGLLと同い年の祝8歳!!!
…うひー!犬換算だと、すっかりおじいちゃん。なんてこった!!!

例のアレ


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ホクオウで調理するとこうなります! [Livlyイラスト]

ヤミカフェへようこそ!
やみおむらいすはじめますた.jpg
…ウソです!
++++++++++++++++++++
最近闇色アイテムあんまりでないねえー。
オレンジアイテムにいち早く反応するわたしだけれど、
ひそかにナメクジ瓶とか火の玉も好きなんだよー!!
蛍光グリーンアイテムの揃った所謂「ヤミ箱」はでないもんかねえー。

続きを読む


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

さいえんてすと!!! [Livlyイラスト]

研究発表会2011博士帽子の紐の色はホワイトでした。
スクイトスのじっけん.jpg
でも、スクにかぶせておくと、一週間と絶たずに紐を灰色に汚してしまいそう!

今後も作品が作り出せるように、ヤグラ製薬、ホクオウ科学研究所は
ともに研究開発を頑張って続けていきたいと思います!

…なーんて!

きんじょう▼


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

中二病?いえ、十二病です。(=小五病) [Livlyイラスト]

プラステリンはさあああ!
第三の目が開眼するって信じてたのに!!!!
でびぴぐちゅにしよう!.jpg
…ね?!

さくひんかえってきったー。


nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

あしたはやおきせなあかんのにこんなじかんまでなにやってんだっていうね。こーどにゅうりょくたいへんだんたんやもん。 [Livlyイラスト]

カロケリさんが全治六ヶ月になった!
とびくろ.jpg
クローン種飼うの初めてなんだけれど、
ご飯タイムに目が白くなるのがでら可愛い。
「うお!思った味と違えええ!!」
…みたいな。
前の10件 | - Livlyイラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。