SSブログ

さいえんてすと!!! [Livlyイラスト]

研究発表会2011博士帽子の紐の色はホワイトでした。
スクイトスのじっけん.jpg
でも、スクにかぶせておくと、一週間と絶たずに紐を灰色に汚してしまいそう!

今後も作品が作り出せるように、ヤグラ製薬、ホクオウ科学研究所は
ともに研究開発を頑張って続けていきたいと思います!

…なーんて!

Wじゅしょう.jpg
デザインがちょっと違うのです。
++++++++++++++++++++++++++++++
実は3匹目を迎えたいなあ!と、ひそかに思案中…
島名、リヴ名、どっちも良い名前がふってこないんだよねえ。
冬を迎える前に呼びたいのだけれど…どうしたもんかー‘‘*

++++++++++++++++++++++++++++++
そういえば、夏に念願のPS3を買っちゃいました。
今は三国無双6に熱を入れています…。稲狩りゲー楽しいよ!
頻繁にオンラインしているわけではないんですが、
所持している方、良ければ一緒に修羅で敵さんにお手玉されませんか?!

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。