SSブログ

ただいも!▼ [Livlyイラスト]

ずいぶんと遅くなり申したが…
うばたまちゃんのたんじょうびいい.jpg
はっぴばー!!!うばたまちゃん!

++++++++++++++++++++++++++++++

今日は(私の中で)毎年恒例のイベント…
アート縁日に行ってきましたー!


…ソロ参戦で^^^(←いろんな人にことごとく振られた



今年はあいにくの雨…。
このお祭り自体、雨天中止なので、
なくなっちゃわないかー!…とひやひやしましたが、
徐々に晴れていって、午後には人もいっぱいに^^*

今回の戦利品
senrihin.jpg
左:
「810」
http://yokohama.cool.ne.jp/mamahapy48/
ゴージャスなピアス!
誕生日別にデザインが異なっていたようです。
私の誕生日は9月!…だったんですが、
11月のこの色に惚れて…購入^^^(わらい
何気に初18Gのピアス!
今はボディピ穴とあってなくて不恰好なんですが、
徐々にあわせていこうかと!
あと、飾っちゃったん写真に取れなかったんですが、
掛け時計とポストカードもいただいちゃいました@@
右:
「色鳥小品」
丁度髪ゴムが切れそうだなあと思ったのでつい…!
樹脂製で強度ばっちり!
変な点なんですが、裏の丸カンの埋め込みがすごい絶妙だなあと思いました!
結び目ずれないし、変な角度にならないんす…!(…あああこの感動伝え辛い!!
コレのほかにもいろんな種類のお花がありました!
来年は是非、おおきな飾りのおれんじお花の髪ゴムをお願いしたいんですが…!



もう5回だか、6回だか参戦してるので、
毎年決まって出している人の新作とか見て、ひとり一方的にニヤニヤ。
それもクオリティもずんどこあがっていっているので、どれもすごくほしい!
(…ただ、おさいふがいうこときかないんです…)
ほんと!手作りいいよねええ!
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

うばたま

わ、わー、ワイルド!凶暴そうなのに、ハートのオレンジしっぽが愛らしいv
ジェノンさん絵のパンクな感じが、猫耳ゴシックをさらに魅力的に(´w`*)
お礼が遅くなってごめんニャー、素敵なお祝いありがとうです! /heart
アート縁日、遠いけどいつか行ってみたいなぁ。こういうイベント好きです^^
by うばたま (2010-10-16 12:23) 

ジェノン

◆うばたまさん
きにいってもらえてよかった!です!
>アート縁日~
私も最近までコレしか知らなかったんですが、
こういった手作り品売っちゃいます的なイベントって、
いろんなところでやってるみたいですねえ!
クリエイターさんと直接お話が出来るのがが素敵!
いつか参加したい…!と思っても、
年々クオリティが上がっていって、
みるたびしり込みしちゃうっていう…(わらい
by ジェノン (2010-10-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。