SSブログ

N<僕の全身から溢れ出るトモダチへのラブ見せてあげる! [ゲーム]

「ドラゴン・あく」とかロマンすぎる…!
誰もが待った組み合わせよねえ!中二的な意味でさあ!
さざんどらぶろぐ.jpg
とりあえず白も黒も無事黒幕倒しましたー。
電車のラッシュ時に一日80人とすれ違うとかいう快挙も成し遂げちゃったり、
新しい図鑑150?匹全部集めちゃったりしたので、ひと段落。
後は、ぼちぼち旧作からシフトで全650匹(…)の図鑑集めたり、
サブウェイのためのマラソンしたり、色違い探しに奮闘したりして、
ゆるりと楽しみたいと思います。

新しい子たち…最初はなれなかったけれど、やっぱり育てると愛着わくよねえ。
新しいこの中では今のところ、ワルビアルがすごく可愛いと思う。
次点にサザンとかオノノとか…
ぅ、「かみくだく」覚える系に反応しちゃうみたいだわたし…。
でもW白う○ことか、ランプとかもいいと思う。見目が新鮮よねえ。

新しいバトルのシステムに関しては…めんどくさいなあって印象。
3匹て…技選んだ後の傍観タイムがテンポわるくなってる気がするんだよねえ。
ちょっと敬遠してしまうー(…
ただ、某所に上がっていた動画のホエルオーx3にはにやにや^^^

++++++++++++++++++++++++++++++
リヴのほうはポケモンにお熱を上げていたせいで、
ちょっと疎遠になっちゃってました…ごめんよ、スク…!

しかし今回の電球テラリウムの島はすごく可愛いと思う…!
電球ってところがミソだよねえ。
10がつれいあうと.jpg
危ないけれど、割れて中身がちらり!でも可愛いかもしれない。

10月はリヴ界一のイベントであるハロウィーンもあるし…楽しみ^^*
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

ウニモコ

このドラゴンマニアめ!><
さらっと書いてるけど図鑑全部とかすげぇ・。・
さすがジェノンさんだ・・・!

個人的にはコジョンドとエルフーンが大収穫!
育・・・てたいな!

またそのうち対戦とか交換とか、しましょー!


by ウニモコ (2010-10-03 02:40) 

あるにゃん

サザンドラは絶対ジェノンさん好きそうだなーって思ってました!!
育てたいのにモノズが... モノズが出ない><。
今はチラチーノとかランクルスとか
どさくさでガマゲロゲも愛でつつ(謎)
のんびりイッシュ探索してますw

トリプルバトルはごちゃっとしてて
ちょっと分かりづらいイメージです...
さらにローテーション?とかも増えててもう何が何やら(゚-゚;A
by あるにゃん (2010-10-03 13:55) 

ジェノン

◆ウニモコさん
152/650匹って思うとたいした量じゃなく感じるよ!(ぇぇぇ
今は650に向けてがんばってます…
…サブウェイに浮気もしてますがー‘‘*
>コジョンドとエルフーン…
シャンデラさんも加えてあげてください><(わらい
地下鉄でコジョンドはあたったこと無いけれど、
エルフーン強し!だとおもった。草舐めてた!
奴すごく速い…!

◆あるにゃんさん
モノズさんはチャンピオンロード1Fだよ!
入ってすぐのところでわさわさしている…。
(…出会いたい時はなかなか出現しなかったのに!!)
>サザンドラは~
見た目ももちろんなんだけれど、
、図鑑説明にぐっときた!!確かめてみてくださいい(わらい
>今は~
…チラチーノとかすごくあるにゃんさんらしいww
ガマゲロゲさんもいけるなら、
マッギョさんとかもいっしょにどうですか…?(w
…なーんてw
by ジェノン (2010-10-07 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。