SSブログ

すごいあめだったねええ!電車とまりまくりだったねええ!! [ゲーム]

忙しいけれど逃げてきた!(だめだめにんげんだ…

++++++++++++++++++++++++++++++
やっぱり今。ポケモンが熱い!
きばごburogu.jpg
元ネタが判ったキミはイッシュ地方と惑星Ziでボクと握手!

++++++++++++++++++++++++++++++
ネコイチさんからいただいたばっとん!

あなた色バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
嬉:資格がとれたああ!!!
怒:自分の行動力の無さにがっかりだぜ!いろいろ期限間に合わん!
哀:PSPが壊れたと思って新しく新調しようとしたら、
PSPのおれんじ色だけ生産中止になっていたこと!!!
しかも、致し方なく青色買ったら、充電器を変えただけで、
すぐにおれんじ色が直ったこと!!
…手元には新品のPSP(青)が残りましたとさ。
楽:ポケモン白黒発売月間だぜええ!!!

◆最近の好きな食べ物は?
夏前からドロリッチ中毒。
売店のおばちゃんに「今日もドロリッチかい?(笑)」
…って覚えられちゃうぐらい中毒。
気分によって変えるけれど、
カフェゼリー≧フルーツミックス>>ベリーミックス≧キャラメル
…順にスキー!
あ、でも今公式見たら、フルーツなくなってんのな!!!さびしいい!
グレープフルーツは明日入荷するよ!って、
売店のおばちゃんに言われたからたのしみ!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
今はポケモン戦闘音をまわしてます^^^
白黒発売まで続けるつもり!!
着信音は残念ながら、サイレントorバイブです…
DLしてないので、マナー忘れててもプリセットのPIPIPI音だよ。

◆最近の口癖を教えて♪
プリンたべたい。

◆好きな色は?
おれんじ一択。
ただしその範囲は人より広いみたい。
結構赤色でもおれんじ。
結構黄色でもおれんじ。

◆嫌いな色は?
特に無いけれども。
白いものと黒いものはすごく描き辛いと思う。

◆携帯の色は?
おれんじ一択。
おれんじ携帯を新調するために、
わざわざ携帯会社乗り換えるぐらいおれんじが好き。

◆回してくれた方の色は?
グレー。
彩度の低い色味の絵をよく拝見するので、
そのイメージが強いですすごく。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:みかんさん
桃色:灰っ子さん
橙色:あるにゃんさん、うばたまさん
黄色:菜奈美さん、ウニモコさん
緑色:通行人βさん
水色:おとやさん
青色:キルシェさん
紫色:ちぃよこさん
茶色:
黒色:
灰色:ネコイチさん
白色:頭文字Rさん

よく見かけるバトンだし、一方的に<●><●>な方もいるので、
気が向いたらどうぞ方面でー^^

…というか私以前にもこれ貰っていた気がする…
…のだけど、時間経っちゃうと誰から貰ったか忘れちゃうのよねえ(だめだめ
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 3

灰っ子

バトンありがとうございます!
桃色は大好きな色なので嬉しいです*
今度やってみますね~(´∇`)
by 灰っ子 (2010-09-09 10:06) 

おとや

ゾイドなつかしいです!
アニメとかプラモもよく作ってました^^
ポケモンも発売まであと3日ですね!
 バトン、ありがとうございますっ。
名前があってびっくりしました(笑
by おとや (2010-09-15 18:44) 

ジェノン

◆灰っ子さん
ブログとPトビのイメージからぴんくだなあって^^*
ご迷惑でなければ是非とも挑戦してくださいねえ!!

◆おとやさん
ゾイドに反応いただけるとは…!うれしいなあ!
私もプラモはまりまくりました…アニメ再放送されないかしら!
ポケモンもそろそろクリアされているころかな…?
機会があれば是非交換しましょう^^*
by ジェノン (2010-10-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。