SSブログ

夏さいごのこうしーん▼

しろくろぶろぐ.jpg
みんな予約するが良いよ。
ポケセンの予約は4日まで受け付けてるよ。

予約した人はポケモン大好きクラブで
ポケモンラビリンスをすればいいと思うよ。
白黒でとくべつなとくせいのブイズの、
いずれか一匹プレゼントされるよ!

今ふしぎなおくりものWI-FIで、
マナフィプレゼント中だよ!
ダイパ、プラチナ、金銀持っている人は
GETしにいけばいいと思うよ!

さて!発売前に描くというノルマは達成。
宣伝はコレくらいで良いかな?…なーんて‘‘*

+++++++++++++++++++++++++++
イベントレポートもどき記事にて、
「茂みがあればよかったのにー!」とかいってたら、
なんと!某氏から譲っていただいてしまいました…!
ムグリ取得以上の望み叶っちゃったよ…!
わたしひごろの行いがいいとは言えないから!
明日、タンスの角に小指ぶつけて悶絶するかもしれない…!(ぇ


…ということで、優雅なひと時を演出するべく、
急遽お茶会の島を揃え、正装に着替え、
めんつゆぱーりー(カキ氷はおまけよ!)することにしました^^^
(見事にメルヘンで可愛い茂みが台無し!)
めんつゆぱーりー.jpg
…あー…なんだかめんつゆすごくあたり景品に見えてきた。(思わぬ発見
もういっこぐらいあってもいいかもしれない!
…とか思い始めた私はもうだめかもしれない^^^

ともあれ、ほんとうにほんとうに有難うございました…!

+++++++++++++++++++++++++++
さて、そろそろ現実逃避から脱却しないと、
ポケモン発売前までに山場が越えられないぞ!
…ということで、もぐりますー。(ごそごそ


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。