SSブログ

はつばいまであと…

久々のPC直描き絵で手がぷるぷる…おばあさんのみたいだなあ!わたし。
しまま.jpg
白黒どっちを予約した?なんて問いは無粋よ!
「ふぁんなら だまって りょうほう よやく▼」

+++++++++++++++++++++++++++++
あるにゃんさんイベント記念絵描いていただいてしもうたー!
こういう可愛いのさくっとかけちゃうスキルがすごい…!

+++++++++++++++++++++++++++++
今まで疎遠だった分を取り戻す勢いでリヴに没頭。
夏箱も2回だけ引いてきましたー
赤シュノーケルが欲しかったのですが…
めんつゆ.jpg
… な ん て こ っ た い 
せめて、素麺。素麺もセットにしてくれえ。
コレだけじゃ例のごとく麦茶と勘違いして飲んじゃいますめんつゆ…。
あれは一種のトラウマ…(がくがく
もういっこは青シュノーケルでした。
赤じゃないのは残念だけれど、
箱は恐ろしいことになるのでがまんー!

やみしょっぷはこれも待ちわびてた三角巾!…ならぬ例のアレ。
もう300YM安かったらそろいで買ってたなきっと…(笑
火の玉も欲しいけれど、この前3色そろえてしまったし…
イベントでおさいふげっそりになっちゃったから…(悩
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

あるにゃん

し、しままー!!><*
ジェノンさんが描くとなんでもかっこよくなっちゃうふしぎ...!!
進化したらきっとギャロップみたいな感じですよねw

ヤミ箱は麦茶・麺つゆあたりが恐くて
1回しか挑戦してないチキンです(´A`)
ストローハットとシュノーケルが欲しいんですが、
狙えば狙う程泥沼にハマっていっちゃいそうで(笑)
by あるにゃん (2010-08-28 04:12) 

ジェノン

◆あるにゃんさん
私から言わせて貰えば小生意気そうに見えちゃう不思議!
しままはギャロップみたいになってもいいけれど、
キリン見たいに首がロング!になっても良いかなあ!
…なんて思ったりもしています。
模様が可愛いから!模様の面積増えて欲しい…!(Σえぇ
>麺つゆ~
恐れること無かれ!
麺つゆはある種あたりです^^^
by ジェノン (2010-08-30 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。