SSブログ

今年のクリスマス限定の長靴の島のリボンはオレンジツリーのリボンと同じって知ってた? [Livlyイラスト]

今年は趣向を変えまして
■すくいとす8th.jpg
なんとも誕生日祝いなんだか、クリスマス祝いなんだか、
ワカランようになってしまってますが。

とりあえずスクイトスGLLと同い年の祝8歳!!!
…うひー!犬換算だと、すっかりおじいちゃん。なんてこった!!!
おなじみの進化。
7ほん.jpg

↓↓↓

8ほん.jpg
丁度、先月あたりかな?
設置数も増えたので、コレで10個までは頑張れそうです。

++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと前になっちゃいますが、
ツイッターで菜奈美さんとこんな話で盛り上がっていたら…
おれんじぽいん.jpg
まさかのヤミショー!!!!

確認したとき、震えがとまらなかった!!!!
スクと優奈ちゃんが必死に企画書を送った甲斐があったというもの!!!(違

++++++++++++++++++++++++++++++
研究発表会とスクの誕生日だけ急浮上のこのブログ。
実は新入りさんが増えているので、ちかいうちに紹介したいなあ!
…なーんていいながら、また冬眠しまする(zZ
nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。