SSブログ

研究発表会参戦し隊 [Livlyイラスト]

わんかっぷばぐずwithハナマキは送ってきましたー。
19日、郵便受けに届けました通知が入っていたから、たぶん着いてるはず…?

buroguyou.jpg
来たる戦のために、名刺ともポストカードとも呼べなさそうな
自己紹介紙(?)を描いたり、描かなかったりしているけれど、
誰かと出会うおやくそくとかしてるわけじゃないからなあ。
描きあがっても渡す機会なく終わりそう!(わらい

私は今のところ、初日参戦の予定。
急なおしごとが入らん限りそれでいきたいと思います。
後は土日のいずれかが開きそうだけれど…
…アレだな。人の量と、ムグリが手に入ったか否かで決める!


格好の目安は…そうだな。
足の爪、シュシュ、携帯、イヤホン、MP3、PSPがやんごとなくオレンジで、
背が1700mmより高かったら、まぁ、私だと思います。
(ホントはガンダムラヴォ作りたかったけれど…あきらめた!!)

人とは会いたいような会いたくないような!!!
微妙な心境!いい年して恥ずかしいんだもんんー!!!
でも初日参戦のブロガーさんいないかどうか確かめてくるう!そしてとおくからそっと見つめるんだいー。

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 2

灰っ子

こんにちは(´∇`)お久しぶりです~
初日ですか、是非お会いしたいです!!
お会いできたときは自己紹介紙を受け取りに馳せ参じます!
by 灰っ子 (2011-08-22 06:38) 

ジェノン

◆灰っ子さん
おひさしぶりですー^^
お会いでした際はぜひぜひ受け取っていただければーと思います!!
by ジェノン (2011-08-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。