SSブログ

せいぞんほうこく!げんじつとうひ! [Livly]

超鈍足開店休業状態は変わりませぬが…
すくちゃんaikonn.png
全力で応援中!
banner3.png
最近いろんなコンテストが下火気味なのがさびしいよ!
盛り上げていきたいよねえ。

++++++++++++++++++++++++++++++
リヴリーアイランドコル…プレイしているほうから見ると、
余りかわったって感じはしないけれど、ソネット管理じゃなくなったらしいのかな?

まさか、研究発表会なくなったり…なんてことはないよね?
もっとゴウカになるよね?
いつかのように作品展覧会みたいになったりしてほしいな!

++++++++++++++++++++++++++++++

あいかた.png
カロケリがネオベルどぶん!
かろけりさん.png
ゾンビ歩きの似合う子になりもうした。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 3

あるにゃん

おわー、宣伝ありがとうございます><*
久しぶりにジェノンさんのイラスト見られてほくほく!
すっくんは年々凶悪度が増していきますね!(褒め言葉)

カロケリさんはゾ・・・ワラベになったんですか!
ユキユキコンビでいいかんじですね(*ノノ)笑
by あるにゃん (2011-05-08 03:15) 

チュリコ

お久しぶりです。
研究発表会が作品展示会になること、大賛成です。
あの時は、楽しかったなぁ・・・・・
また、皆さんの力作を鑑賞したいです!!
by チュリコ (2011-05-09 08:46) 

ジェノン

◆あるにゃんさん
早々に脱ユキユキコンビ…!
新しい子が出たあとに、
イケメンイエロー×オレンジのディノトプスさんに出合って…!
思わずどぶんしちゃいました…。

◆チュリコさん
管理会社が変わってどうなることかと思ったけれど、
今年も開催されるようでよかったですよねえ!
チュリコさんは何か出されます?^^*
by ジェノン (2011-06-14 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震についておれーんじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。