SSブログ

なんということでしょう [雑記]

もはやどういうノリで、ブログを書いていたか忘れぎみなジェノンです。こんばんわ。

ソネブロメールにて、更新せい!とのお叱りを受けたので顔出してみました。
が、そろそろ大事な…というか「お察しください」な時期なので、
更新頻度は、恐らく殊更減りますなお知らせ。
(現実逃避にくるかも知れない可能性も否めないですが…)
でも今年の研究発表会は時間が許せば行きたい!と思ってる!

ともあれ、秋から「探さないでください」状態になりそうな予感…。
ブログ的な意味での、身の振り方はそれまでに考えたいと思っています。
よう判らないけれど、更新してないのに、
何故か新しい読者さん増えてて、申し訳が立たないので><;

++++++++++++++++++++++++++++++
今日映画いってくるねえ!と吐いたら、
アリエッティ?トイストーリー?と問われ、
ポケモン!!!と元気よく答えたら、
苦笑いされました。
…いい年なのはわかってるさー!!

…ということでわめき散らします。

前売り券も、これまたいい年してポケモンセンターで購入してきたので、
特典もばっちり!私はライコウさんGET!金のマントがまぶしい!神々しい!
そんなライコウさんを前日に受け取って、
所持カードリッジの、おくりものカード整理をしようとしたら吃驚。

去年のアルセウスさん受け取ってなかったわたし…!!!

上映時間はお昼前を選択したのだけれど無難じゃなかった。
ちびっこいっぱい!肩身狭いわたし!でもなれっこだよねえそういうの!(←自分に言い聞かす
…とりあえず、早々にセレビィさんを頂くためにふしぎなおくりもの…×3(笑
わたわたやっていて思ったのが、(カードリッジ3つ分て全力であせった)
最近のちみっこはポケモン持ってないのか、上映時間の関係なのか…
ゲームのポケモン持ってない子が思いのほか多かった印象。
(私なぞ、7割はセレビィを頂くために来ているのに…(((

内容的な意味で印象に残っているのは、
グラエナ可愛いすごく
・ゾロアしゃべるのかーΣ
・ゾロアークしゃべらんのかー
・ハッサム並んで座ると奇妙wwwでもかわいいwww
・3犬なんで色違い?町の守護神だからなのかな?
・グラエナ可愛いなおい!!!犬だよ!飼いたい!!
・ゴウカザル!になってたのかいつの間に!!!去年モウカザルだったよね?
・エンテイ動き機敏で吃驚!!…もっさりしてるから、もっとゆっくりどっしりだと思ってたww
ちょっとグラエナGETしてそだててくるね!!!白黒につれてくんだああ!
・最後、あからさまな次回作フラグに吹。
・レシラムとゼクロム(だっけ?)の尻尾テカー!とぼりうむにも吃驚。

総評としては…
ぐらえなかわゆす.jpg
グラエナ、なんか思った以上に可愛く見えて困った

前のCMで犬の映画(きなこ?だっけ?)みてたから余計にキたのかもしれぬ。
最後皆が手を振るときとかねえ!やつだけ尻尾振ってるののさああ!!(ごろんごろん///


++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと見ない間に性格も激変?
youki.jpg
陽気になったスクイトス
…というか、こどもの日にLv.400になって、
2ヶ月以上たつというのに、
レベルが八つしか上がっていないというのは
どういう了見じゃろうか…
にひる.jpg
カロケリさんはウォーム→プリブラ→プリワタに。
性格も可愛げがなくなりました^^^

お世話サボってるわけじゃないんだけれど…
やっぱり苦いご飯はお気に召さぬのか。
個性的だから、気にいらないわけじゃないけれど、
ハートぼふぁー!!!ってやってくれなくなったのはちょっとさびしいなあ!

++++++++++++++++++++++++++++++
えと、今月末から2週間小旅行(笑)的な感じで外出してきます。
出先から更新できれば良いけれどー、れどー…

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

灰っ子

私も映画観ました!何故か初日に笑
実に7年ぶりの劇場版…!
セレビィがひたすら可愛かったですよね(^∇^)
by 灰っ子 (2010-07-27 12:40) 

ジェノン

◆灰っ子さん
初日て…!げんきなちみっこがいっぱいいそうだなあ!
>セレビィがひたすら~
グラエナがいちばんだけれどねえ!!
…異論は認めますがっ…!!(笑
by ジェノン (2010-08-22 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TESTがまんできなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。